お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【ハピタス】住信SBIネット銀行の口座が開設されました

ポイントサイトでポイント貯めて、ANAマイルに交換!

貯まったマイルで主人と旅行に行くぞーってことで

ポイントサイトに挑戦中です(・ω・)b

 

f:id:futarigurashi:20170215034944j:plain

 

届いた書類を確認したところ、

キャッシュカードも何も入ってないぞ???と思ったら、

必要な人だけ申しこむ仕様らしいです

 

今はどの銀行からでも簡単にネット振込みできるから

わざわざATMから現金を入金することもないかな?

でもうちの主人は一応住信SBIネット銀行のキャッシュカード

作ってるようなのでわたしも検討してみます

↑個人的にはカードが増えるのがヤなだけ^^;

 

f:id:futarigurashi:20170215040629p:plain

ハピタスのSBI証券開設4000Ptの案件、

あともうちょっとで獲得条件クリアできます!

 

f:id:futarigurashi:20170215035205j:plain

すでにSBI証券に5万円は入金済みなので、

あとは住信SBIネット銀行にログインして

ハイブリッド口座に移動させるだけ!

 

f:id:futarigurashi:20170215040150p:plain

住信SBIネット銀行のページ

 

f:id:futarigurashi:20170215040214p:plain

ハイブリッド口座に5万円が振替えられました!

 

入金後45日にハピタスの通帳に反映されるので

それまで資金を引き出さないでこのまま放置します!


---------------------------
【ポイントサイト活動記録】

2017年2月8日(水)

住信SBIネット銀行口座開設書類到着→ログイン

住信SBIネット銀行のハイブリッド口座に5万円振替え

 

応援ポチが更新の励みになります(*^-^)
よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス