お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

本の買取を依頼しました

■自宅の書棚

f:id:futarigurashi:20171028214534j:plain

我が家のカラーボックスと書棚。

カラーボックスの目隠しは主人がミシンで縫ってくれたもの。

だけどゆくゆくは目隠しナシでもOKなように

カラーボックスの整理収納もやりたいんですよね。

 

f:id:futarigurashi:20171028214537j:plain

中はこんな感じになっています。

本やらDVDやら飾り物やら色々入っています。

本は少ないほうですが、

それでも読まない本が結構あります。

 

f:id:futarigurashi:20171028214628j:plain

いらない本やDVD、

別の場所にあったCDなども含めて

必要ないもの、読まないものは手放すことにしました。

ダンボールに詰めると結構な量になりました。

 

 ■ハピタスから探す

f:id:futarigurashi:20171028214604p:plain

どこの買い取りサービスを使おうか検討した結果、

ハピタスにあった「Vaboo」に決めました。

f:id:futarigurashi:20171028214553p:plain

 

新規買取で1500ポイントのボーナスまで貰えます。

なにかアクションを起こすとき、

ポイントサイトを確認してから申し込みをすると

少しずつポイントが溜まって楽しいですよ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ■査定を楽しみに待つ

f:id:futarigurashi:20171028214612j:plain

自宅まで回収に来てもらえるのも便利です。

幾らで買い取って貰えるでしょうか^^

楽しみに待ちます。

 

*******

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村