お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【思い出箱を整理】中学時代の新体操の手具一式をヤフオクに出品

f:id:futarigurashi:20170227151306j:plain

主人が金沢に単身赴任中

しばらく東京でひとりお留守番です

 

主人がタンスや洋服の整理をしたようで

「いらないものは処分したよ」と言ってました。

ベッド下の引き出し収納もすっきり!

 

私も負けじと要らないものの処分をしました。

思い出箱に入ったままになってた

中学生の時に使ってた新体操の手具

20年間捨てずに置いてたのが我ながらすごいなぁと…^^;

 

ゴミとして捨てようかな~と思ったんだけど

ヤフオクに出したら売れるんじゃないかな?

と思って出品してみました

 

f:id:futarigurashi:20170227151308j:plain

使い古しだし、汚れもあるから

1000円でいいやと思ったんだけど、

せっかくだし2000円にしとこ(笑)と

スタート価格2000円に設定したら

その日のうちに入札があってびっくり!

ウォッチリストも多くてさらにびっくり!!

「もっと高くても良かったの??」

「意外と需要あるのね?」ってちょっと後悔w

 

まあでもどうせ捨てようと思ってたものだし

買ってくれる人がいるなら

それだけでもありがたいことです。

 

日曜日を出品終了にしてます。

いくらになるか楽しみだなぁ~(*^-^)

 

応援ポチが更新の励みになります(*^-^)
よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス