お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

我が家のいつもの夕食 平日は自炊、 週末は外食多めです

f:id:futarigurashi:20161127135920j:plain

東京と金沢在住主婦ブロガー
”「お金も未来も悩まない」夫婦2人暮らしブログ ”
運営者のゆかりです

 

          *  *  *  * 

今日もブログに来てくださって
ありがとうございます_(._.)_感謝!!


ウチは主人が自宅で仕事をする人で
一日中一緒に過ごしてますが、

主人が晩ご飯しか食べない人なので
食事の準備は夜1回だけ。


そんなわたしたち2人の晩ご飯
土日は外食することが多いですが、
それ以外はいたってシンプルです。

 

f:id:futarigurashi:20161127135958j:plain

 主人に「なに食べたい?」って聞くと
「たまご焼きとか、ウインナーとかあるものでいいよ。」
って人なので助かってます^^
 

f:id:futarigurashi:20161127140016j:plain


東京のキッチンはめちゃくちゃ小さいので
料理するのが大変だし、
シンクが小さいので洗い物も大変!!!
洗う順番を間違うと大変なことになります^^;

一人用か!?ってくらい小さくて、
フライパンとか鍋は使い終わったらすぐに洗っておかないと
シンクが溢れ返ってしまうので、
洗うお皿の数が少なくなるように
ワンプレートを使うことが多いです。

 

土曜日はあよく行く焼肉やさんへ
日曜日はコスパのいい居酒屋へ

水曜(祝)は金沢で回転寿司に行きました。

 


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^-^)
ご興味がある方はこちらもどうぞ♪

       ▼

ブログ村テーマ 毎日ウチゴハン

ブログ村テーマ 今日の晩御飯!

ブログ村テーマ 楽しいキッチンお弁当に晩ご飯

ブログ村テーマ 女性の素敵なライフスタイル♪

ブログ村テーマ 金沢の暮らし 生活 ライフスタイル