お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

いろいろ届いた日

 
朝から荷物が届いて
なんだろー?と思ったら
丸美屋ふりかけの懸賞に当選した模様。
明日から金沢だから
今日届いて良かったよ!

 

それにしてもこんなに大きいとは思わなくて
東京のマンション用には大きすぎるかなw
収納場所にも困るくらい大きい。
お米にすれば良かったな〜。
誰か欲しい人が居たら譲ろう。
 
 
金沢に入る主人からLINE来て
「金麦届いたけど買ってくれたの?」って。
いや、金麦は、買ってないから恐らく懸賞に当たったんだね♪
ってことで二人して喜びました。
わたしはビール飲まないけど
主人は飲むからいくつあっても助かるのよね。
この写真も主人が取って送ってくれたよ。
 
 
金沢に行く前に大好きなカレーを食べとこ!
ってことで
いつものインドカレー屋さんにお出かけ。
いつもなら奥の広い席に案内してくれるのに
なぜか入り口近くの狭い席に。
 
「どしたんだろ???」
と思ってたら続々とインドの皆さんが集結。
なにやら誕生日のお祝いが始まる模様。
30人以上集まってすごい賑やかw
主人にLINE送ったら
「お祝いの席に同席できるなんてラッキーだよ♪
幸せのお裾分け貰っておいで〜」って
メッセージが返ってきました。
 
そして今日はまだまだ当選品が届く日。
サントリーフラワーズの懸賞に当選して、
サフィニアが届いた!
春に花ってありがたいですよね。
金沢に行ったら苗を植え替えます。
 
 
近所のスーパーに行ったら
グルテンフリーのイベントやってました!
こんなに大きなスペースでイベントやるくらい、
グルテンフリー浸透してんだな〜って思った。
うんうん。


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村