お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【トクバイ】新聞を取ってないからアプリでチラシ広告を見比べられるのは便利!

■チラシを確認してからお買い物
f:id:futarigurashi:20171010121028p:plain

新聞を取っていなくてもネットやスマホアプリで

各店舗のスーパーのチラシを確認することができます。

事前に割引情報やお得情報を調べたり、

ポイントが何倍ゲットできるかを確認してから

買い物に行くのが日課でした。

  

でも、各店舗のアプリを開いて情報を確認したり、

店舗のサイトにアクセスしてチラシを見たりするのが

なにげに面倒だったんですよね…。

 

最近、「トクバイ」というアプリを入れたんですが、

近所のスーパーやドラッグストア、コンビニの特売情報を

一度に見られるようになって少し便利になりました!

この少し便利がありがたいんですよね。

 

■トクバイアプリを活用

f:id:futarigurashi:20171010121046p:plain

f:id:futarigurashi:20171010121110p:plain

f:id:futarigurashi:20171010121130p:plain
更新頻度も選べます

 

f:id:futarigurashi:20171010121137p:plain
郵便番号を入力すれば、

f:id:futarigurashi:20171010121144p:plain
自宅から近いお店の情報をごっそりゲットできます。

 

■既存のアプリを削除できた!

f:id:futarigurashi:20171010121120p:plain
トクバイアプリをいれたことで、

これまでスマホに入れていた、

店舗ごとのアプリを削除してスッキリしました。

これひとつあれば近所のスーパー情報をまとめて調べられるのがいい!!

レビュー評価が高いのもうなずけます。

 

せっかくお買い物するなら安いほうがいいし、

ポイントが沢山もらえる日に行ったほうがいいですし^^

使いやすくて気に入っています♪

 

*******

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村