お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【捨てたもの】コロコロのケースいらない

f:id:futarigurashi:20170910104452j:plain

そうじでよく活躍するコロコロ

掃除機をかけるまでもないかな~ってとき、

掃除機を出すのが面倒だな~ってときに、

これで部屋中をコロコロやっちゃうときもあります。

部屋がせまいので大した労力でもないですが。

  

f:id:futarigurashi:20170910104459j:plain

使用した後は、コロコロケースに入れてましたが、

蓋が閉まりづらく、これ要る??って思うことも多々ありました。

 

f:id:futarigurashi:20170910104507j:plain

 あるから使いたくなってしまうけど、

なきゃないで問題ないのでは?と思い、捨てることにしました。

f:id:futarigurashi:20170910104518j:plain
キャンドゥでフックを買ってきました。

 

f:id:futarigurashi:20170910104531j:plain

 カバーを外して壁にかけたらみっともないですか?

一番使うところの手が届きやすいところに置いたので、

使い勝手が良くなって気に入っています。

 

*******

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村