お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【シール応募でもらえる】サントリー金麦あいあい皿とどきました

主人の晩酌用にアルコールを買うときは「金麦」一番多いです。 金麦のパッケージって上品で洗練されててシーズンごとにデザインが変わって見てて飽きません。

f:id:futarigurashi:20170723191657j:plain
ウォーカープラス×サントリー金麦の共同企画で12本貰ったこともあります。

 ■応募シールを集めて「あいあい皿」がもらえる

f:id:futarigurashi:20170723195313p:plain
2017年3月下旬~2017年6月下旬に製造された対象製品に貼られた応募シールを集めると必ずお皿がもらえるキャンペーン。

f:id:futarigurashi:20170723195532j:plain

対象製品・応募シール

・金麦・金麦〈糖質 75%オフ〉
・金麦クリアラベル
レギュラー缶(350ml)・ロング缶(500ml)
※応募シール付対象製品がなくなり次第終了。

 

■好きなお皿を選べますf:id:futarigurashi:20170723195722p:plain
応募シール48点でかならずもらえる
Aコース:あいあい皿ペア1組(2枚)
9種類より好きな1種

応募シール120点でかならずもらえる
Bコース:ご家族であいあい皿セット(ペア3組)
9種類より好きな皿を3種(重複選択可)

 

■お皿が届きました!!f:id:futarigurashi:20170723195831j:plain
ちゃんと割れずに届くもんですね~。

f:id:futarigurashi:20170723195924j:plain
白い茶碗だと米を盛りすぎてしまうという統計があるらしいです。この藍色の茶碗にすることでダイエットにも繋がるかもしれませんね(笑)シンプルだけどおしゃれなお皿。いろんな料理の盛り付けに活躍しそうです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村