お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

東急ステイ水道橋に宿泊しました

f:id:futarigurashi:20170607233835j:plain

お仕事の用事で水道橋の東急ステイに宿泊しました。
東京ドーム前の水道橋駅から徒歩5分の立地。

  
f:id:futarigurashi:20170607233843j:plain

大通りから一つ裏に回った通りに面するので、
分かりにくいかも知れないけど、
私は地図を確認しながら迷わず到着できました。

とても静かな環境にあり、
近くにコンビニや飲食店も多く便利です。

 

f:id:futarigurashi:20170607233854j:plain

館内はシンプルでモダンなつくり。
新しくリフォームしたてか凄くキレイでした。

f:id:futarigurashi:20170607233950j:plain

シンプルです明るく広々としたロビー。
朝はここが朝食会場に変わるようです。

f:id:futarigurashi:20170607233905j:plain
廊下はこんな感じで、いたって普通のビジネスホテルです。

 
f:id:futarigurashi:20170607233921j:plain
個室に洗濯乾燥機が設置されています。
フロントで一回分の洗剤をいただけました。

私は使用しませんでしたが、
長期滞在の方には非常に便利だと思います。

f:id:futarigurashi:20170607233938j:plain
室内も清潔で綺麗ですが、部屋の狭さは否めません。
価格相応ですので文句を言ってもしかたありません~

f:id:futarigurashi:20170607234000j:plain

東急ステイ全般で言えることですが、
アメニティは部屋に置いてないので、
ロビーで受け取るスタイルとなっています。

カードキーによる入館入室ですので
セキュリティがしっかりしていて安心です。

無駄を省いたスタイルで素泊まりに便利なホテルです。

 

ANAマイルはたまるかな?

f:id:futarigurashi:20170607234015p:plain

ANAマイレージのページを確認してみると
ANAカードの支払いでマイルがたまるのは

東急ホテル

・エクセルホテル東急

・東急REIホテル

のみが対象ブランドとなっていました。

今回は先方が支払いをしてくださったので
個人で支払いは発生しなかったのですが、
自分で予約する場合は「どこ経由がお得か」確認必須です!

 

 トリップアドバイザーで口コミ

f:id:futarigurashi:20170607234024p:plain

 マイルがたまらないプランだったとしても
トリップアドバイザーで口コミを投稿すれば
わずかばかりでもANAマイルをゲットできます!

ポイントサイトでがっつりポイントを貯めるのも、
抜け目なくしっかりこつこつも大事です^^

 

応援お願いします(*^-^)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

こちらからの登録で30ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス