お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【ハピタス案件】SBIFXトレードにログインして取引してみた

ポイントサイトでポイント貯めて、ANAマイルに交換!

貯まったマイルで主人と旅行に行くぞーってことで

ポイントサイトに挑戦中です(・ω・)b

f:id:futarigurashi:20170215025205p:plain

 

SBI証券の中にSBIFXαがありますが、

SBIFXトレードさんはこれとは別の関連会社とのこと。

ちなみにうちの主人はSBIFXαでトレードしてます。

 

f:id:futarigurashi:20170215025242j:plain

口座開設の書類が届いたのでさっそくトレードしときます。

これもまた先のばしにすると面倒になったり、

忘れたりしてやらない可能性があるから

せっかく申しこんだんだし、クリアしないと勿体無い!

なんせ12000円ですからね~♪

 

f:id:futarigurashi:20170215025330p:plain

届いた書類を見ながら

ログインID

パスワードを入力

 

 f:id:futarigurashi:20170215025824j:plain

再度、ポイント獲得条件をチェック!

しっかり確認しておきます。 

 

f:id:futarigurashi:20170215025917p:plain

まずは1万円を入金!

 

f:id:futarigurashi:20170215025951p:plain

次画面で金融機関と振り込み金額を入力

私は楽天銀行から即時反映させました。

 

f:id:futarigurashi:20170215030045p:plain

トレードの取引画面はこんな感じです

別画面でチャートを表示させながらさくっとトレード

 

f:id:futarigurashi:20170215030154p:plain

1通貨以上の取引ってことで

0.1Lotで取引しておきました。

プラス16円で決済(´▽`) ホッ

見慣れないツールでトレードするのってすごく緊張します

 

f:id:futarigurashi:20170215030242p:plain

口座情報を確認すると、

プラス16円のはずが516円に増えてる!!

( ̄◇ ̄;)エッなんで?

 

f:id:futarigurashi:20170215030511p:plain

口座情報を確認してみたところ、

口座開設後すぐに無料お試し施策で500円分入金されたようです

嬉しいO(≧▽≦)O !!!

 

ということで、条件をクリアできたので、

このあとはハピタスの通帳にポイントが反映されるまでは

入金した1万円を出金せずこのまま放置です。

判定まで120日掛かるからちょっと気長に待ちます。

 

f:id:futarigurashi:20170215030738j:plain

 4ヵ月後のことなんて忘れていそうなので、

封筒に今後の流れを記入しておきました。

  

◇外為ジャパン申し込み

初めてのFXの案件が終わってホッとした所で

次のFX案件・外為ジャパンに申し込みました。

f:id:futarigurashi:20170215030942p:plain

これまた15000ptも獲得できるお得な案件です!

 

f:id:futarigurashi:20170215031017p:plain

 【ポイント獲得条件】←しっかり確認。

新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了
●(0.1Lotの注文+0.1Lot決済)×10回も対象となります。
●DMMFX/DMM CFDの口座をお持ちでも、対象となります。
 
ということです。
またまた5万円を入金せねばなりません
 
ポイントが反映されるまでは各口座からお金を移動させられないので
資金には余裕を持っておいたほうがよさそうです^^

 

外為ジャパンさんのサイトから必要情報を入力!

あとは口座開設終了のお知らせを待つだけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ポイントサイト作業】

2017年2月10日(金)

・SBIFXトレード書類到着

・SBIFXトレードポイント案件のトレード行う

・外為ジャパン口座開設申し込み

 

応援ポチが更新の励みになります(*^-^)
よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス