お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【当選報告】モニプラ ハニープラスシャンプー&トリートメントモニターに当選しました!

f:id:futarigurashi:20170202171436j:plain

 

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか。

この時期シャワーだけでは寒すぎるので

バスタブに湯を張ってお風呂に入ってます。

エプソムソルトとバブを入れて

ゆっくりお風呂に浸かるのが大好きです!

 

f:id:futarigurashi:20170203003129p:plain

さらに新しい商品を試すのも楽しみな時間(*^^*)

今回モニターに参加させてもらった

ハニープラスさんのシャンプー&トリートメント

純度100%生はちみつ配合です!!

はちみつ配合のシャンプーって始めて!

 

www.honey-plus.jp

 

傷んだ髪を弾力泡でやさし~く洗ってくれる

ハチミツ入りアミノ酸系シャンプー(アミノブースター配合)

なりたい仕上がりで選べるトリートメントが2種類。

自宅にいながらサロン品質を実感できるのも嬉しい♡

 

f:id:futarigurashi:20170203002008p:plain

今人気のノンシリコン・アミノ酸系シャンプー!

シャンプーはちょっぴりキシキシする感じがしたので

好みは分かれる所?ですが、

トリートメントは文句なしの仕上がり。

使い続けたらダメージも改善されるんだろうなぁ

ってそんな期待を抱かせてくれましたよ。

パウチ1包にたっぷり入ってたので

ボブヘアーの私は2回に分けて使いました。

甘さのなかにもりんごのようなさわやかな香りもして

お風呂場全体がいい香りに包まれました。

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

<トラコミュ>
  ▼

女性の素敵なライフスタイル♪
金沢の暮らし 生活 ライフスタイル

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

懸賞

サンプル&プレゼント情報

これ!当選しました~♪