お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

【当選報告】クラブコーセー雪肌精サンプルプレゼント

f:id:futarigurashi:20170121194926j:plain

 

クラブコーセー 雪肌精サンプルプレゼントに当選しました!

雪肌精のコンセプトは

「和漢植物エキスのちからで、透明美肌にみちびく」

雪肌精はこれまで一度も使ったことがないけど、

すごく興味のあったブランドなのですごく嬉しい!!

化粧水と朝の乳液で一日中続く透明感

日焼け止めと化粧下地の効果をプラスして、

忙しい朝にも化粧水のあとこれ1品で手入れ完了!

化粧水で肌いっぱいにあたえたみずみずしさに蓋をして、

一日中紫外線から守り抜き、すこやかさを育みます。

化粧水と朝の乳液をペアで使って

一日中つづく透明感をぜひ感じてください。

 

f:id:futarigurashi:20170121200408j:plain

日焼け止めと化粧下地の効果が

乳液にプラスされてるのって忙しい朝にすごく助かる!

ありがとうございます(*^-^)♪

さっそく使ってみます!

 

☆雪肌精 ホワイトUVエマルジョン(医薬部外品

35g SPF50+ / PA++++
日中用美白乳液
美白有効成分トラネキサム酸配合
メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)

 

トラコミュ
  ▼

女性の素敵なライフスタイル♪

金沢の暮らし 生活 ライフスタイル

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

節約ライフ

節約生活

懸賞

サンプル&プレゼント情報

これ!当選しました~♪