お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

金沢の自宅に懸賞当選の品が次々届いてるようです!!

写真 2017-05-16 9 18 44

こちらは金沢の自宅の
ドリンクを保管するスペースですが
この半分が懸賞で当選したもです

主人が毎晩飲むので少しでも
足しになって助かっています。

 


写真 2017-05-11 13 23 26
私はビールよりはワイン派なので、
サントリーさんから頂いた
「摘みたての贅沢」白ワインは
とっても楽しみにしています

写真 2017-05-16 9 18 05
サントリーさんからの
こちらのオールフリーも
主人は喜んでるはずです(*^-^)
カロリーゼロ
糖質ゼロってすごいですよね!

写真 2017-05-16 9 18 36
ヤマモリさんからは
新商品の「バネーンカレー」が届きました

チキンとココナッツミルクを使った
本格的なタイカレーです!!

週一でカレー屋に行くくらい
カレーが好きなので嬉しい

写真 2017-05-16 9 18 12
花王さんからは
「蒸気の温熱シート」が届きました

めぐリズムの身体用ですね!
使ってみたかったからありがたい

40度で5~8時間温かさが続くって
すごいですよね!
慢性の肩こりにも効くそうなので
主人に買ってあげようかと思ってます。

写真はすべて主人が撮影して
送ってくれたものです*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村