お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

夕方からひさびさに主人とサイクリング

とは言っても
近所の回転寿司までですが。
二人カウンターに座って
食べるのがいつものパターン。

  

夕方少し早めだったから
一人で来店のお客さんも
すごく多かったです。
回転寿司のカウンター席って
一人でも食事しに来やすいですよね!
 
だけど食べたお皿の数が
周りに見られないよう、
私はくら寿司に行くかな〜笑
 
それからですね、
スーパーに買い物に行ったら
フジパン本仕込/食パン」が安くなってたから
3袋買っちゃいました
ポイント集めて懸賞に
応募できますしね♪
 
主人がバウルーでホットサンド
作るから大量に買っても大丈夫!
 
これで作ると上手に焼けるし
美味しいんですよね〜♪
残ったパンだけ冷凍庫行きです。
 
それから今日は
計4つの懸賞に申し込みました。
届くのしっかりイメージして
応募用紙に書き込むのがコツです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村