お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

藤の花の香りに癒されました

写真 2017-04-28 23 31 08
近所のスーパーの駐輪場。
歩いていったんだけど、
いい香りに誘われて駐輪場まで
足を伸ばしちゃいました。

 


藤の花が満開だったんです
桜が終わったら次は藤。
季節ごとに綺麗な花を眺められて
本当に幸せです。

写真 2017-04-28 23 31 39
この季節ばかりは
駐輪場の誘導係のおじ様たちも
いい香りと、この美しい色に
癒されてるに違いありません

写真 2017-04-28 23 35 13
スーパーで買ってきた食材で晩ごはん
今日はお好み焼きと
きゅうりの浅漬けと
砂肝の甘辛煮
(砂肝の調理は主人が担当しました)

キャベツ1玉100円で買えたんですが、
キャベツっていろんな料理に
応用できるから万能食材です
最近お好み焼きは2週間に1回は
作ってる気がします。

ホットプレートで焼きながら
熱々を食べるのって楽しいです。

「おいしいおしいしい」
と言って毎日残さず食べてくれるから
わたしも作り甲斐があります(*^-^)

写真 2017-04-29 8 26 20
それから今日は3つの懸賞に応募
東ハト
亀田製菓
LOOKチョコ

バーコードを張ったり、
キャンペーンシールを集めて
それぞれ一口ずつ応募しました。

おやつがもらえるのも魅力的だけど
QUOカードが使い道多いから
いつもQUOカード狙いです。


写真 2017-04-29 9 19 10
あとは、ヤフオクに出品してた
化粧品が落札されたから
出品準備をしました。

サクッと連絡をくれて
さっと支払ってくれうる人が相手だと
スムーズに進むからありがたい。 

今回の3名はみんな迅速に対応して
くれる人ばかりでした
ありがたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村