お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

HAMAYAさんから珈琲のプレゼントが届きました

HAMAYAコーヒーさんから
3月のプレゼント
「cafe21 四季のコーヒー春挽100g」
が届きました!

 

ツイッターのDMで
当選の通知をいただきました!
ありがとうございます

珈琲毎日飲むから 
すごく嬉しいです😊
 
主人は朝イチはミルクコーヒーですが、
2杯目はドリップ珈琲です

届いた珈琲で早速ドリップ
袋を開ける瞬間の
「どんな香りかな~」って
わくわくが好きなんですよね♪ 
 
40gで450cc淹れました
うちはアメリカンな珈琲が好きなので
ちょっと薄めかもしれません。 

爽やかな香りが
部屋中に充満しました 
 
主人の分と淹れて
朝の一杯に頂きました♪

HAMAYA珈琲さん
ありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村