お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

サントリーさんの懸賞でもらったサフィニアが咲き始めてます

image
SUNTORYフラワーズさんの
懸賞でもらったサフィニアの苗。

 


写真 2017-04-10 17 13 16
写真 2017-04-17 10 22 41

写真 2017-04-20 12 17 05
今朝水遣りに行ったら
花を咲かせていました(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  

明日東京に移動しちゃうから
その前に花を見られて嬉しい!
 
写真 2017-04-16 19 19 22
ホームセンターに行ったら
サフィニアの苗がたくさん販売されてました
 
写真 2017-04-16 19 20 12
あっちもこっちもサフィニア!!
色んな種類や色があって
ほんとにキレイなんですよね~

写真 2017-04-16 19 21 03
鉢に寄せ植えするとこんなふうに
ふんわりふわっとブーケのように
咲くんですね!
きれいだわ~♪

しばらく留守にするから
毎日の成長は見られなくなるけど、
スタッフさんにお願いして
成長の様子を写メしてね♪と
お願いしておきます(*^-^) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村