お金も未来も悩まない主婦ブログ

整理収納・片付け・懸賞生活・投資・節約・家計管理・ポイントサイト・シンプルな暮らし

懸賞応募は当たると思って取り組むとたのしい

  
前から気になってた花王の懸賞
・パークチケット
・ぬいぐるみ
・シェリーメイのバック
のいずれかが当たります。

 


ぬいぐるみは3体セットで当選するのか?
と思ってたんですが
どれかひとつ選んで応募でした。

500円の買い物でひとつ申し込めるから、
3体集めたかったら1500円
購入しなくちゃいけません。

 
それならシェリーメイのバックにしよう!
ってことで、 
500円分の対象商品を購入。

ネット応募も出来るようだったので、
レシートを撮影して申し込みしました。

洗剤と柔軟剤が丁度なくなるタイミングだったから
余計な出費にはなりませんでした。

それから、店頭で発見したこの懸賞。
ニッスイのおさかなソーセージを購入して
対象バーコードを貼ってはがきで応募。
 
おさかなソーセージって久しぶりに買ったけど、
小腹が空いたときにおやつ代わりに
食べるぶんにはすごくいいかも!

400人に3000円のクオカードが当たります♪
 
FUJIYA LOOKのキャンペーン
対象商品のバーコードを貼って
はがきで応募するタイプの懸賞です。

4枚集めたら豪華セットが、
1枚応募だとLOOKチョコが12枚

当選したらたくさんの人にチョコを
おすそ分けできるから
チョコ12枚もらえる方がいいな♪ってことで
1枚応募コースに申し込みました。
 
毎月550人、
合計2200人に当選するっていう
大型のキャンペーンだから
当選確率も高そうですよね!

「自分に宛て」「大切な人宛て」
贈る相手も選べるのがいいです。 
 
遠くに住んでる妹家族とか父に…とか
当選したら喜んでもらえるかなぁ
って想像しながら応募するのもいいですね!

また5月も応募しようと思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村